アニーお祝い体験マガジン

新大阪駅周辺のおいしい居酒屋15選!駅チカ・飲み放題・海鮮など飲み会にもおすすめのお店を新大阪駅を頻繁に利用していたお酒大好きライターが厳選
大阪府 新大阪・江坂・十三・塚本

新大阪駅周辺のおいしい居酒屋15選!駅チカ・飲み放題・海鮮など飲み会にもおすすめのお店を新大阪駅を頻繁に利用していたお酒大好きライターが厳選

#15 深夜3時まで営業!天ぷら×ワイン「栄天喜」

ネット予約が可能です!

新大阪駅からは徒歩9分。ニュー大阪ビル2階、旬の食材を使ったこだわりの料理が味わえるお店です。なんと嬉しい!深夜3時まで営業しています。

こちらのお店のメインは天ぷら。特に毎日市場から仕入れる、新鮮な海老の天ぷらはプリプリサクサク。聞いたことのないキノコや、野菜の天ぷらも、お酒が進むこと間違いなしですよ。〆に天丼があるのも嬉しいですね。ワインの種類が豊富なので、ワイン好きにもたまりませんよ。

栄天喜の詳細情報や予約はこちら

名称栄天喜
ジャンル居酒屋、和食(その他)、天ぷら
ネット予約ネット予約可能
住所大阪府大阪市淀川区西中島3-13-6 ニュー大阪ビル 2F
最寄り駅南方駅
電話番号050-5570-9011 06-6195-3984
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

大阪ならではの雰囲気が楽しい、新大阪駅周辺でお酒を飲もう!

今回は大阪に住んでおり、新大阪駅を頻繁に利用していた筆者が、数ある居酒屋に中で特に行ってほしい!と思う新大阪駅周辺の居酒屋を15店ご紹介しました。希望に沿ったお店はありましたか?

新大阪駅周辺は何度行っても、次々に気になるお店が見つかります。人気店が多く、入れないことも多々。お店を探して、周辺を歩くだけでもとても楽しい場所ですよ。大阪ならではの料理やお酒、雰囲気も味わえる場所なので、ぜひ行ってみて下さいね。

1 2 3 4