アニーお祝い体験マガジン

【保存版】還暦祝いの食事に!所沢のお店15選!和食・高級店・子連れOKなど長寿のお祝い向きのお店を庶民派グルメを愛する筆者が厳選
埼玉県 新座・所沢

【保存版】還暦祝いの食事に!所沢のお店15選!和食・高級店・子連れOKなど長寿のお祝い向きのお店を庶民派グルメを愛する筆者が厳選

#15 こだわりの手打ちうどんが自慢「割烹 手打うどんちとせ」

割烹 手打うどんちとせ - 航空公園(うどん)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

所沢駅東口から徒歩5分の「割烹 手打うどんちとせ」はうどんと割烹料理のお店です。自家栽培した小麦から製粉して作る自慢の手打ちうどんを挽きたて、打ち立て、茹でたてで贅沢に頂くことが出来ます。また会席コースもいくつかご用意しているので、還暦のお祝いの席にもおすすめです。

明るく落ち着いた雰囲気の店内には、座敷やテーブル席などの個室もいくつか完備お子様連れOK、車椅子での入店もOKなので、小さなお子様からご年配まで幅広く利用できます。

割烹 手打うどんちとせの詳細情報や予約はこちら

名称割烹 手打うどんちとせ
ジャンルうどん、割烹・小料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所埼玉県所沢市若松町825-3
最寄り駅航空公園駅
電話番号04-2995-1555
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

所沢で素敵な還暦のお祝いが出来ますように

今回は庶民派グルメを愛する筆者が、所沢で還暦のお祝いにぴったりなお店を15選紹介してみました。気になるお店はありましたか?

各家庭によってお店選びの基準は変わってくるとは思います。家族みんなで美味しい物を食べて、これからも健康で長生きをして欲しいという思いを込めたお祝いの席にしてみてくださいね。

1 2 3