アニーお祝い体験マガジン

【保存版】還暦祝いの食事に!幕張のお店15選!和食・個室・ホテル・子連れOK・お祝いプランありなど長寿のお祝い向きのお店をお祝い大好きアラサー女子が厳選
千葉県 舞浜・浦安・船橋・幕張

【保存版】還暦祝いの食事に!幕張のお店15選!和食・個室・ホテル・子連れOK・お祝いプランありなど長寿のお祝い向きのお店をお祝い大好きアラサー女子が厳選

#15 まるで本場の隠れ家レストラン「キャプテンズクック」

キャプテンズクック 幕張本郷店 - 幕張本郷(イタリアン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

まるで本場イタリアの港町にありそうな海をイメージしたアットホームな雰囲気の空間で本格イタリアンが楽しめるレストランです。20名から貸切可能で親族の集まりにもおすすめ。予約は不可ですが半個室のリクエストもできます。

お祝い事にはプレミアムプランがぴったり!チョイスOKなメニューとお肉やお魚もついたフルコースになっている豪華な内容です。お子様の年齢に合わせたプランもあるので予約の際に店舗に確認してみてくださいね。

キャプテンズクック 幕張本郷店の詳細情報や予約はこちら

名称キャプテンズクック 幕張本郷店
ジャンルイタリアン、パスタ、ピザ
ネット予約ネット予約可能
住所千葉県千葉市花見川区幕張本郷7-41-25 2F
最寄り駅幕張本郷駅
電話番号043-276-2491
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

幕張であなたのイメージにぴったりの還暦祝いが叶いますように!

今回はお祝い大好きアラサー女子が、幕張で還暦祝いができる和食・個室・ホテル・子連れOK・お祝いプランありなど長寿のお祝い向きのお店15選を紹介したした。気になるお店はありましたか?

幕張には個室で自分たちだけの特別な空間で過ごしたい、ホテルでちょっと贅沢な時間をプレゼントしたい、子連れOKなお店で親子三代でお祝いしたいなどの願いを叶えてくれるお店がたくさん!あなたのイメージにぴったりのお店で素敵な還暦祝いが過ごせますように。

1 2 3