おうち時間向上グルメ

専門店の味を手軽に♪冷凍餃子のおすすめ10選をレンジ対応も含めお取り寄せマニアの筆者が紹介

#9 ニンニクがきいた昔ながらのジューシーな餃子「大阪王将 肉餃子」

大阪王将を代表するメニューである餃子をたっぷり食べられるのがこちら。薄めの皮の中にはたっぷりの野菜と豚ひき肉がパンパンに詰まっていて、一口かじると肉汁があふれ出てきます。ニンニクがきいた餃子の味はなんだか懐かしくもある昔から変わらない味。お店で食べるものよりサイズが少し小さめなので、パクパクとつまんでしまいそうです。

スタンダードな餃子だから揚げても茹でてもおいしく食べられます。冷凍庫にあると安心する餃子ですね。

IMAGE

大阪王将 肉餃子 50個入×2(合計100個) たれ×12袋付 冷凍食品 ぎょうざ

¥2,970Amazonで見る
価格・情報の取得:2022-06-21

#10 ツルンとのど越しのいいなめらかな皮「江月 江月水餃子」

玉ねぎとキャベツの甘みが詰まった餡を包むのは、ツルンとしたやわらかい皮。水餃子ならではのモチモチとした皮をしっかり楽しめる冷凍餃子です。シャキシャキとした野菜の食感との対比が楽しいですね。

茹でて好きなタレで食べるのもいいですが、おすすめはスープや鍋に入れて煮込むこと。うま味の詰まったスープが皮に染み込んで絶品です。ボリュームがあるので少量でも満足できますよ。

IMAGE

冷凍水餃子 江月水餃子48個セット 12個×4パック 960g 台湾水餃子Ko-Getsu 手包み

¥4,980Amazonで見る
価格・情報の取得:2022-06-21

自宅で本格餃子を楽しもう♪

冷凍餃子のおすすめを10選紹介しました。お店のこだわりがぎゅっと詰まった餃子なのでどれを選んでも外れなし!

焼くだけ・茹でるだけの簡単調理の冷凍餃子。冷凍庫にストックしておくと忙しいときにも大助かりです。専門店の味が気軽に楽しめるのも冷凍餃子ならでは。気になった餃子をお取り寄せして餃子パーティーを楽しむのもいいですね♪

1 2 3
Share: