アニーお祝い体験マガジン

【保存版】還暦祝いの食事に!藤沢のお店15選!和食・個室・コースメニューありなど長寿のお祝い向きのお店を神奈川県在住者が厳選
神奈川県 藤沢・茅ヶ崎・寒川

【保存版】還暦祝いの食事に!藤沢のお店15選!和食・個室・コースメニューありなど長寿のお祝い向きのお店を神奈川県在住者が厳選

#15 ローストビーフの名店が手掛ける鉄板焼店「鎌倉山 鉄板グリル店」

鎌倉山 鉄板グリル店 - 藤沢(鉄板焼き)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

ザ・プライムの7階にある「鎌倉山 鉄板グリル店」は、ローストビーフで有名な「鎌倉山」グループで唯一の鉄板焼き専門店。旬の食材と厳選和牛を目の前で焼き上げる、臨場感あふれる食事を楽しむことができます。

コースメニューは、料金や品数に応じて様々な種類を用意。両親や祖父母の好みに合わせて、ベストなコースを選んでくださいね。

鎌倉山 鉄板グリル店の詳細情報や予約はこちら

名称鎌倉山 鉄板グリル店
ジャンル鉄板焼き
ネット予約ネット予約は未対応
住所神奈川県藤沢市南藤沢2-1-2 ザ・プライム 7F
最寄り駅藤沢駅
電話番号0466-27-1617
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

思い出に残るステキなお祝いができますように

今回は10年以上神奈川県に住んでいる筆者が、藤沢で還暦祝いにおすすめのお店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

様々なジャンルの飲食店が並ぶ藤沢には、還暦祝いにぴったりのステキなお店が揃っています。両親や祖父母に喜ばれそうなお店を見つけて、心に残るひとときが過ごせるといいですね!

1 2 3 4