アニーお祝い体験マガジン

シミやそばかす予防にも!美白美容液のおすすめ10選を美肌にこだわる美容オタクの筆者が厳選!
おうち時間向上 ボディケア・スキンケア

シミやそばかす予防にも!美白美容液のおすすめ10選を美肌にこだわる美容オタクの筆者が厳選!

#8 均一で透明感のある肌へ「コスメデコルテ ホワイトロジストブライトエクスプレス」

デパートコスメで有名なコスメデコルテから発売されている美白美容液です。コウジ酸配合で、シミやそばかすの生成を抑えてくれます。

くすみを抑える独自の成分が配合されていて、お肌に白さではなく透明感が欲しい方にぴったり。また、パッケージが素敵なので洗面所に置いているだけで気分を上げてくれますね♪

#9 化粧下地としても使える「カネボウ ヴェイルオブデイ」

化粧下地としても使えるUV機能付きの美白美容液です。メイクのついでに塗ることができるのでズボラさんにもぴったりですね♪

強力な紫外線を防ぎ、メラニンが生成されるのを抑えてくれると同時にお肌を潤い溢れる状態に保ってくれます。乾燥知らずで夕方までお肌がモチモチになりますよ。

今日から始める美白LIFE!

今回はおすすめの美白美容液10選を、美容オタクな筆者が紹介させていただきました。あなたにぴったりな美白美容液はありましたか?自分に合うものを見つけるために色々試すのも大切ですが、美白美容液は少しずつお肌の調子が整ってくるものも多いので、まずは1本使い切ってみるのもおすすめですよ!実際に筆者も美白美容液を使用していますが、最初微妙だと思ったものでも使い続けるとお肌の乾燥を常に防いでくれていると感じるようになったものがたくさんありました。

ぜひこの記事を参考にして、あなたもさっそく美白LIFEを始めてみてくださいね♪

1 2 3