アニーお祝い体験マガジン

太田川駅周辺のおいしい居酒屋15選!コスパ◎・個性派・宴会向けなど飲み会にもおすすめのお店を知多半島出身グルメライターが厳選
中部地方 常滑・知多・セントレア

太田川駅周辺のおいしい居酒屋15選!コスパ◎・個性派・宴会向けなど飲み会にもおすすめのお店を知多半島出身グルメライターが厳選

#15 店主のこだわりメニューがたくさん「居酒屋 五十鈴」

居酒屋 五十鈴(いざかや いすず) - 太田川(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

店主は「愛・地球博」の迎賓館で天皇陛下や各国の大統領、要人にお寿司を握った腕の持ち主。そんなこちらでおすすめなのはおまかせ寿司。注文されてから握ってくれるので、入店したらドリンクよりすぐ注文するのをお勧めします。

お寿司やお刺身だけではなく、お肉もあるのがこちらの強み。牛肉あぶりはその日仕入れた希少部位を半レアでいただけるし、合鴨しゃぶしゃぶは水菜と一緒にさっぱりいただけます。

居酒屋 五十鈴(いざかや いすず)の詳細情報や予約はこちら

名称居酒屋 五十鈴(いざかや いすず)
ジャンル居酒屋
ネット予約ネット予約は未対応
住所愛知県東海市大田町後田103
最寄り駅太田川駅
電話番号0562-32-1864
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

急成長を遂げる太田川を楽しもう!

今回は知多半島出身の筆者が太田川駅でおすすめのお店を15店厳選しました。名鉄の高架化を皮切りに再開発が進み、急成長を遂げる太田川駅。それに伴い、太田川駅周辺もどんどん賑わいを見せています。飲食店激戦区となりつつある太田川駅で美味しいお酒と料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

1 2 3 4