アニーお祝い体験マガジン

【保存版】小牧の誕生日ランチ15選!個室あり・誕生日プラン・子連れOKなどお祝い向きのお店を旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が厳選
中部地方 愛知県

【保存版】小牧の誕生日ランチ15選!個室あり・誕生日プラン・子連れOKなどお祝い向きのお店を旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が厳選

#15 SNS映えにぴったりなカフェ「ブリックカフェ」

写真はアニーお祝い体験マガジンレビュワー雪見だいふくさん提供

名鉄小牧線味岡駅より徒歩5分の「ブリックカフェ」はNYのブルックリンをイメージしたお洒落なダイニングカフェ。華やかなメニューとスタイリッシュなインテリアがSNS映え抜群のお店です。広々とした店内にはテーブル席や半個室がある他、天気の良い日はテラス席でのランチも気持ちよさそう!

こちらは車椅子やベビーカーでの入店可能。他にもお子様メニューあり、おむつ交換スペースありなどお子様連れでも気軽に利用できるのも嬉しいポイントですね。

土曜日にいったのですが結構並んでいて入るのに1時間程かかりました。ご飯ももちろんですがケーキも美味しかったです。行く際は予約してくといいと思います。

実際に訪問したレビュワー:雪見だいふく

ブリックカフェ(BRICK CAFE)の詳細情報や予約はこちら

名称ブリックカフェ(BRICK CAFE)
ジャンルカフェ、レストラン(その他)、ダイニングバー
ネット予約ネット予約可能
住所愛知県小牧市小牧原3-20
最寄り駅味岡駅
電話番号050-5596-6738 0568-54-3083
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

小牧で素敵な誕生日ランチが過ごせますように!

今回は旅好きで庶民派グルメを愛する筆者が、愛知県小牧市にスポットを当てて誕生日のランチにぴったりなお店を15選紹介してきました。気になるお店はありましたか?

誕生日は年に一度の大切な日。そんな一日を素敵なレストランで過ごすためにも、是非こちらの記事を参考にお店選びをして頂いて、主役に喜んでもらえるような思い出に残る誕生日にしてみてくださいね!

1 2 3 4