おうち時間向上料理・キッチン雑貨

健康オタクが選ぶおすすめオートミール10種!初心者でも食べやすい・置きかえ・スイーツ感覚など

【番外編】調理なし お手頃なお値段でそのまま食べられるオートミール

調理時間短めや簡単調理も面倒だな…時間がないなという方には、ドラッグストアなどでも購入できるバータイプがオススメ。通勤や通学のカバンの中に一つ入れておけば、いつでもどこでも手軽に食べることができます。

カロリーも控え目なので朝食の代用や残業中に小腹がすいた時部活の前や後にも。

#10 小腹がすいた時やたんぱく質補給に!「森永 ウイダー inバー プロテイン グラノーラ 」

ウイダー inバー プロテイン グラノーラ (12本入×1箱) フルーツの入ったザクザク食感グラノーラ 高タンパク10g 低脂肪
Amazonでの参考価格:¥2,680

オーツ麦を含む高たんぱく低脂肪のザクザク食感のグラノーラ。小腹がすいた時や手軽にたんぱく質を補給したいときなどに、カバンに一つ入っていると便利ですよね。寝坊した朝にもおすすめです。

IMAGE

ウイダー inバー プロテイン グラノーラ (12本入×1箱) フルーツの入ったザクザク食感グラノーラ 高タンパク10g 低脂肪

¥2,680Amazonで見る
価格・情報の取得:2022-06-12

美味しく食べながらオートミールダイエットを楽しみましょう!

今回は初心者の方でも手軽に食べられるオートミールをご紹介いたしました。少しでもオートミール生活を始めるきっかけとなればと思います。

「普段不足しがちな栄養素を補う」、「ダイエットのための置きかえ」など使い方はさまざまですが、あなたに合ったとり入れ方で体の中からキレイになりましょう!

1 2 3 4
Share: