アニーお祝い体験マガジン

高砂のおいしい居酒屋15選!個室あり・コスパ◎・大人数OKなど飲み会にもおすすめのお店を高砂生まれのお酒大好きグルメライターが厳選
兵庫県 姫路・赤穂・播磨

高砂のおいしい居酒屋15選!個室あり・コスパ◎・大人数OKなど飲み会にもおすすめのお店を高砂生まれのお酒大好きグルメライターが厳選

#15 播州名物「唐々鍋の店 荒井店」

唐々鍋の店 荒井店 - 荒井(焼肉)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

まずは焼き肉を食べてから鍋を食べるのが暗黙のルール。塩焼きの「とり皮・せせり」でビールがすすみますよ。タン塩が分厚くて食べごたえがあるのでオススメ。播州名物「唐々鍋」0~30番まで辛さが選べ「しめ」でそば、うどんを入れて最後は雑炊まで楽しめます。辛さの中に甘みがあり、辛いものが苦手な方でも食べやすい◎辛いけど美味しい、また食べたくなる味。

木を基調とした店内で大型の宴会も可能で80名までOKです。

唐々鍋の店 荒井店の詳細情報や予約はこちら

名称唐々鍋の店 荒井店
ジャンル焼肉
ネット予約ネット予約は未対応
住所兵庫県高砂市荒井町小松原5丁目42-92
最寄り駅荒井駅
電話番号079-443-6632
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

高砂の居酒屋で素敵なひと時を!

今回は高砂生まれの高砂育ちのお酒大好きグルメライターあおいっちが、地元民目線でぜひ行ってほしい!と思う高砂の居酒屋を15店を紹介しました。気になるお店はありましたか?海の幸に恵まれた高砂グルメはとても人気がありお店もたくさんあります。ぜひ自分のお気に入りのお店を見つけて素敵なお時間をお過ごしくださいね。

1 2 3