アニーお祝い体験マガジン

【保存版】小田原のイタリアンランチ15選!カップルのデートや女子会にもおすすめ【小田原在住グルメライターが徹底ガイド】カジュアル・コース料理・個室ありなど
小田原 神奈川県

【保存版】小田原のイタリアンランチ15選!カップルのデートや女子会にもおすすめ【小田原在住グルメライターが徹底ガイド】カジュアル・コース料理・個室ありなど

#15 優しい店主が作るこだわりの空間「テヌート」

テヌート(tenuto) - 大雄山(イタリアン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

tenutoさんは元々足柄駅の近くにお店を構えていましたが、2021年に南足柄へ移転しました。ここではジビエや魚介など地元食材を使った創作イタリアンをお手頃価格で味わうことができます。その理由は店主さんが釣ってきた魚を提供してくれるから!古民家も店主自身がリノベーションしたというのだから驚きです。

他では食べられない価格でお料理が食べられるので、パワースポット「大雄山最乗寺」の観光ついでにぜひ立ち寄ってみてください!

テヌート(tenuto)の詳細情報や予約はこちら

名称テヌート(tenuto)
ジャンルイタリアン、カフェ、創作料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所神奈川県南足柄市広町359
最寄り駅大雄山駅
電話番号0465-25-1921
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

小田原で大切な人と楽しいランチタイムが過ごせますように!

今回は20年間小田原で育った筆者が、地元民ならではの視点からデートや女子会などで使えるおすすめの小田原イタリアンランチ15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?お店選びの参考になりましたら幸いです。今回はイタリアンのお店に絞って紹介しましたが、小田原はおいしいグルメが他にもたくさんありますので、気軽に立ち寄ってみてくださいね。

それでは皆さんが素敵な思い出が残る楽しいランチタイムを過ごせますように!

1 2 3 4