アニーお祝い体験マガジン

【保存版】母の日に!梅田のディナー19選!母の日プラン・母の日特典あり・夜景・おしゃれなどお母さんが喜ぶお店を大阪市出身グルメライターが厳選
北新地 大阪府

【保存版】母の日に!梅田のディナー19選!母の日プラン・母の日特典あり・夜景・おしゃれなどお母さんが喜ぶお店を大阪市出身グルメライターが厳選

#18 大人の一軒家フレンチが自慢「VELVET VIRGO」

写真はアニーお祝い体験マガジンレビュワーえあさん提供

「VELVET VIRGO」で、継ぎ足しのデミグラスソースを駆使した欧風コース料理を堪能!クラシカルな洋館で楽しむ、大人の一軒家フレンチが自慢のお店です。

2階席は吹き抜けで開放感があり、女子会やデート、母の日ディナーにもぴったり。メニューも豊富で、和牛バラ肉のビーフシチューや厚切り牛タンシチューなどが人気です。落ち着いた雰囲気と美味しい料理で、特別な時間を過ごしたい方におすすめのお店です。是非一度足を運んでみてください。

アンティークでフランスの小道にありそうな洋館のフレンチレストラン。予約を事前にしておかないとなかなか入れないと思います。料理はもちろん、サイドのパンもふわふわで美味しかったです。雰囲気もとても気に入りました。

実際に訪問したレビュワー:えあ

VELVET VIRGOの詳細情報や予約はこちら

名称VELVET VIRGO
ジャンルビストロ、フレンチ、スイーツ
ネット予約ネット予約可能
住所大阪府大阪市福島区福島5-6-6
最寄り駅福島駅
電話番号050-5570-5160 06-6455-5005
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#19 安い旨いが揃った新鮮お寿司「すし酒場 さしす ホワイティうめだ店」

写真はアニーお祝い体験マガジンレビュワーりんちゃんさん提供

「すし酒場 さしす ホワイティうめだ店」は、大阪の地下街に位置する寿司と海鮮、居酒屋を楽しめるお店です。行列必至の人気店なので、時間に余裕を持って訪れてくださいね

トロ鉄火やまぐろ三種はリピ必須で、料理も充実しており、マグロのレバー風や甘エビの唐揚げ、牛すじ煮込みがおすすめ。お酒もリーズナブルで、リピーター人気も高いんですよ。

海鮮がすごく美味しい!トロは甘くてエビはプリプリで最高でした。席は隣との間隔が少し狭いです。いつも満席の大人気店です。また行きたい~!

実際に訪問したレビュワー:りんちゃん

すし酒場 さしす ホワイティうめだ店の詳細情報や予約はこちら

名称すし酒場 さしす ホワイティうめだ店
ジャンル寿司、海鮮、居酒屋
ネット予約ネット予約は未対応
住所大阪府大阪市北区角田町大阪地下街2-8 ノースモール2
最寄り駅梅田駅
電話番号06-6130-9780
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

お母さんと梅田で素敵なディナーが過ごせますように!

今回は、梅田に通い詰めた大阪市出身の私ブランコが、梅田で母の日におすすめのディナー19選を紹介しました。気になるお店はありましたか?梅田は連日多くのショッピング客や観光客でにぎわうエリアなので、お店の予約は早めが鉄則です。梅田の素敵なお店で、お母さんと特別なディナータイムを過ごしてくださいね。
1 2 3 4