アニーお祝い体験マガジン

【保存版】北野のランチならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【神戸民が徹底ガイド】式場フレンチ・予約困難イタリアン・隠れ家料亭も
三宮・元町 兵庫県

【保存版】北野のランチならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【神戸民が徹底ガイド】式場フレンチ・予約困難イタリアン・隠れ家料亭も

#15 こんなところに趣たっぷりの和空間が!段屋

ネット予約が可能です!

「段屋」はレトロな洋館が建ち並ぶ北野エリアにあるのですが、一歩敷地へ足を踏み入れると、こんなところに趣たっぷりの和空間が広がっているなんて!と驚くはずですよ。

食材の持ち味を生かし、手を加えているけれど加えすぎない絶妙な加減がGOOD。お庭を眺めながら料理がいただけるのもポイントですね。

段屋(だんや)の詳細情報や予約はこちら

名称段屋(だんや)
ジャンル懐石・会席料理、和食(その他)、鍋(その他)
ネット予約ネット予約可能
住所兵庫県神戸市中央区加納町3-11-15
最寄り駅
電話番号050-5595-1758 078-252-5848
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

北野で素敵なランチタイムが過ごせるお店が見つかりますように!

今回は食べること大好き!神戸在住の筆者が、北野でオススメのランチのお店を15店ご紹介しましたが、気になるお店はありましたか?素敵な街並みが広がる北野エリアは、友人との語らいはもちろんデートにもばっちりの雰囲気。お腹も心も美味しく満たしてくれるお店がいっぱいなので、あなたもぜひ北野でランチタイムを楽しんでくださいね!

1 2 3 4