アニーお祝い体験マガジン

【保存版】結婚式二次会に!吉祥寺の会場15選!少人数・大人数・貸切OK・安いなどパーティー向きのお店を都内に勤務するOLが厳選
吉祥寺 東京都

【保存版】結婚式二次会に!吉祥寺の会場15選!少人数・大人数・貸切OK・安いなどパーティー向きのお店を都内に勤務するOLが厳選

#15 老舗の一軒家レストラン「Bar&Kitchen Funky」

Bar&Kitchen Funky - 吉祥寺(イタリアン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

吉祥寺駅前、パルコの裏にかまえる老舗の一軒家レストラン。照明は落とされ、やわらかな暖色が灯るムーディーな空間ですよ。こちらでは特別な日にぴったりの極上イタリアンがいただけます。ベテランシェフのおまかせコース一択ですよ。1人ずつ個別盛りでの用意も嬉しいですね。

1階席と2階席を合わせると最大で40名まで収容可能。パーティーでは事前の相談も可能で、思いのままのプランにすることができますよ。シェフの温かなおもてなしを感じられ、贅沢な二次会が叶います。ゲストの満足感もバッチリですよ!

Bar&Kitchen Funkyの詳細情報や予約はこちら

名称Bar&Kitchen Funky
ジャンルイタリアン、ビストロ、ダイニングバー
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-3
最寄り駅吉祥寺駅
電話番号0422-21-1464
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

吉祥寺で最高の結婚式二次会を!

今回は都内に勤務するOLの筆者が、吉祥寺で結婚式二次会をするのにおすすめのお店を15選紹介しました。気になるお店は見つかりましたか?

結婚式の準備で忙しい中、平行して考えなければいけない二次会プラン。新郎新婦や幹事の方のお役に少しでも立てていたら嬉しいです。素敵なお店との出会いがありますよう、祈っております。

1 2 3