アニーお祝い体験マガジン

【保存版】母の日に!札幌のディナー15選!母の日プラン/母の日特典あり・ホテル・子連れOKなどお母さんが喜ぶお店をお祝い大好きアラサー女子が厳選
北海道 北海道

【保存版】母の日に!札幌のディナー15選!母の日プラン/母の日特典あり・ホテル・子連れOKなどお母さんが喜ぶお店をお祝い大好きアラサー女子が厳選

#15 北海道でもトップクラスの炙り料理に自信あり「炙屋 札幌駅南口店」

炙屋 札幌駅南口店(炙屋(あぶりや)) - さっぽろ(札幌市営)(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

シンプルかつ贅沢に炙りで提供する北海道ならではの食材が好評の居酒屋です。料理の数々だけでなく地上10階からの眺めも見事で札幌市内の夜景も一緒に満喫することができます。

落ち着いた和の雰囲気がただよう掘りごたつ個室も完備で小さな子どもがいでも安心。コース料理が豊富なので子どもと一緒に名楽しめる内容のものを選ぶこともできるのがありがたいですね。

炙屋 札幌駅南口店(炙屋(あぶりや))の詳細情報や予約はこちら

名称炙屋 札幌駅南口店(炙屋(あぶりや))
ジャンル居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所北海道札幌市中央区北四条西2丁目 札幌TRビル10F
最寄り駅
電話番号011-219-5533
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

札幌で素敵な母の日ディナーが過ごせますように

今回はお祝い大好きアラサー女子が、札幌で母の日ディナーができる母の日プラン/母の日特典・ホテル・子連れOKなどお母さんが喜ぶお店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

母の日プランや母の日特典でさりげなく気持ちを伝えるのもよし、ホテルで少し贅沢な時間を過ごすのもよし、子どもも一緒にディナーに出かけるのもよし。あなたのイメージにぴったりのお店で素敵な母の日ディナーを過ごしてくださいね。

1 2 3 4