アニーお祝い体験マガジン

【保存版】倉敷の記念日ディナー15選!個室/夜景あり・アニバーサリープラン・記念日サービスありなどお祝い向きのお店を中国地方在住の筆者が厳選
中国地方 倉敷・総社・井笠

【保存版】倉敷の記念日ディナー15選!個室/夜景あり・アニバーサリープラン・記念日サービスありなどお祝い向きのお店を中国地方在住の筆者が厳選

#15 サプライズの協力がうれしい「フラゴ 」

フラゴ(FLAGO) - 倉敷市(カフェ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

倉敷中央図書館の近く、生パスタがおしいいカフェ・バー。木のぬくもりの溢れる優しい雰囲気です。こちらでは誕生日などの記念日にぴったりのメッセージプレート付き記念日お祝いコースが人気。お料理の最後のデザートプレートに書かれたメッセージがとっても心がこもっていて感激すること間違いなし!

喜んでくれる演出を一緒に考えてくれるのでぜひ相談してみてくださいね。

フラゴ(FLAGO)の詳細情報や予約はこちら

名称フラゴ(FLAGO)
ジャンルカフェ、バー・お酒(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所岡山県倉敷市南町2-2
最寄り駅倉敷市駅
電話番号086-442-8474
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

倉敷でステキな記念日ディナーが過ごせますように

今回は中国地方在住の筆者が記念日にぴったりのディナー15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?倉敷は街並みに溶け込むような趣あるお店がたくさんみられましたどのお店も記念日をお祝いする雰囲気はバッチリ!

あとはあなたのイメージにより近いお店を選んで思い出に残る記念日の夜を叶えてくださいね。

1 2 3 4