アニーお祝い体験マガジン

【保存版】結婚式二次会に!大塚の会場15選!少人数・大人数・貸切OK・安い・おしゃれなどパーティー向きのお店を元都内勤務の筆者が厳選
大塚 東京都

【保存版】結婚式二次会に!大塚の会場15選!少人数・大人数・貸切OK・安い・おしゃれなどパーティー向きのお店を元都内勤務の筆者が厳選

#15 アットホームでレトロなイタリアンレストラン「月夜野」

月夜野(ツキヨノ) - 向原(イタリアン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

大塚駅から徒歩3分のところにあるイタリアンレストラン。赤と緑のイタリアンカラーが印象的な、レトロな雰囲気漂うお店です。新鮮なバジルや種類豊富なチーズを使用した、本格的なイタリア料理を堪能できます。

貸切パーティーは立食で最大45名まで利用可能。広々とした店内で、ゆったりとアットホームなひとときを楽しんでくださいね。

月夜野(ツキヨノ)の詳細情報や予約はこちら

名称月夜野(ツキヨノ)
ジャンルイタリアン、パスタ
ネット予約ネット予約可能
住所東京都豊島区南大塚3-38-14 ガーデン アオヤギ F
最寄り駅向原駅
電話番号03-5391-1527
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

笑顔にあふれたステキなひとときが過ごせますように

今回は以前都内に勤務していた筆者が、大塚の結婚式二次会におすすめのお店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

巣鴨から池袋まで広範囲へのアクセスが便利な大塚は、お店の選択肢も豊富。それぞれのお店の魅力を比較しながら、好みに合ったお店を見つけてくださいね!

1 2 3 4