アニーお祝い体験マガジン

【保存版】天文館の誕生日ディナー15選!個室/夜景あり・誕生日プラン・サプライズOKなどお祝い向きのお店を九州出身の筆者が厳選
九州 鹿児島・桜島

【保存版】天文館の誕生日ディナー15選!個室/夜景あり・誕生日プラン・サプライズOKなどお祝い向きのお店を九州出身の筆者が厳選

#15 JAの直営店で安心「華蓮 鹿児島店」

華蓮 鹿児島店(かれん) - 高見馬場(しゃぶしゃぶ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

JA鹿児島経済連の直営店黒豚だけではなく、全国和牛能力共進会で日本一に輝いた鹿児島黒牛や、黒さつま鶏を味わうことができますよ。しゃぶしゃぶやせいろ蒸し、ステーキなど調理法もいろいろ、懐石コースもあります。個室もあるのでゆったりと過ごすこともできますね。

個室は掘りごたつ式、テーブル席と両方あるのがうれしいポイント

華蓮 鹿児島店(かれん)の詳細情報や予約はこちら

名称華蓮 鹿児島店(かれん)
ジャンルしゃぶしゃぶ、ステーキ、豚料理
ネット予約ネット予約可能
住所鹿児島県鹿児島市山之口町3-12 JAフードプラザ
最寄り駅高見馬場駅
電話番号099-223-8877
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

天文館でステキな誕生日ディナーが過ごせますように

今回は九州出身の筆者が、天文館の誕生日にぴったりのディナー15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?鹿児島は、新鮮な魚介やさかんな畜産業など食材が豊富で、地産地消のお店や郷土料理店が数多く見られ鹿児島愛を強く感じました。食材の旬や調理法を知り尽くした料理人の作るお料理ですからどれも間違いなしでしょう!

あなたの理想の誕生日に少しでも近づくように、イメージぴったりなお店を予約してくださいね!

1 2 3