アニーお祝い体験マガジン

【保存版】結婚式二次会に!浅草の会場15選!少人数・大人数・貸切OK・安いなどパーティー向きのお店を元都内勤務の筆者が厳選
東京都 浅草

【保存版】結婚式二次会に!浅草の会場15選!少人数・大人数・貸切OK・安いなどパーティー向きのお店を元都内勤務の筆者が厳選

#15 魅力的な8種類の生牡蠣! 「Sea One Dining」

シーワン(Sea one) - 浅草(つくばEXP)(イタリアン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

浅草国際通りにある、赤い壁面が目を引くイタリアンダイニング。毎日8種類以上を取り揃えた生牡蠣のほか、ラクレットチーズや熟成肉などの料理を味わうことができます。

こちらでは40名から貸切を受け付けていて、立食なら最大80名まで利用可能。ゆったりとしたテーブル席のほかにバーカウンターを設けているので、気軽にフリードリンクのオーダーができます。ワインは30種類以上用意しているので、お酒好きのゲストにもきっと満足してもらえますよ。

シーワン(Sea one)の詳細情報や予約はこちら

名称シーワン(Sea one)
ジャンルイタリアン、魚介料理・海鮮料理、バル・バール
ネット予約ネット予約可能
住所東京都台東区浅草2-11-7 和田ビル 1F
最寄り駅
電話番号03-6231-7886
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

ステキな結婚式二次会でゲストと楽しいひとときを!

今回は以前都内に勤務していた筆者が、結婚式二次会におすすめの浅草のお店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

情緒あふれるステキな街並みが広がる浅草には、魅力的なお店がたくさん揃っています。それぞれの魅力を比較して、おふたりの理想の結婚式二次会ができそうなお店を見つけてくださいね!

1 2 3 4