アニーお祝い体験マガジン

【伊東温泉】両親に泊まってほしい旅館・ホテル15選!露天風呂・こだわり料理・オーシャンビューなど温泉好きな筆者が徹底調査!
中部地方 伊東・宇佐美・川奈

【伊東温泉】両親に泊まってほしい旅館・ホテル15選!露天風呂・こだわり料理・オーシャンビューなど温泉好きな筆者が徹底調査!

#15 全室離れ客室 くつろぎ空間を楽しむ「源泉と離れのお宿 月」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

「源泉と離れのお宿 月」は全室が離れた客室で気兼ねなく過ごすことができ、敷地内から湧き出る温泉を部屋の露天風呂で景色を眺めながら楽しむことができます。

食事は特別懐石「波音」あわびの踊り焼きや伊豆のしゃぶしゃぶをメインで楽しめるコースや「新鮮な魚介に舌鼓」が楽しめるコースもおすすめ。贅沢な客室と美味しい食事で最高なひとときを過ごしていただきましょう。

源泉と離れのお宿 月の住所・アクセスや予算など

店舗名源泉と離れのお宿 月
エリア静岡県/伊東
住所〒413-0231静岡県伊東市富戸1241-2
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

伊東温泉の旅館やホテルでご両親に喜んでもらえますように

今回は温泉巡りが好きな筆者が還暦のお祝い記念日にご両親へ温泉旅行をプレゼントしたい伊東温泉旅館・ホテルを紹介しました。両親に喜んでもらえそうな旅館・ホテルは見つかりましたか。

家族みんなで楽しく過ごすことも両親で2人きりで過ごす温泉旅行でもいいですね。自然を感じながら過ごす温泉旅行は最高のプレゼントになりますよ。是非素敵な記念日になりますように。

1 2 3 4