アニーお祝い体験マガジン

【鳥取・温泉】結婚記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!⽼舗温泉旅館・客室露天風呂付き・絶景など温泉が大好きな筆者が徹底調査!
中国地方 倉吉・三朝・湯梨浜

【鳥取・温泉】結婚記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!⽼舗温泉旅館・客室露天風呂付き・絶景など温泉が大好きな筆者が徹底調査!

#15 さりげなく繊細なおもてなしの宿「華水亭」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

おもてなしの気持ちを込めた海辺の理想郷をコンセプトにしたオーシャンビューの宿。結婚記念日に最適な記念日プランがおすすめ!アーリーチェックイン 14:00(通常15:00)レイトチェックアウト 11:00(通常10:00)で露天風呂付き客室に宿泊できます。また、夕食は旬の山陰の海の幸・山の幸をお部屋でいただくことができますよ。

もちろん大浴場も人気です。日本海に面しており大山と海の壮大な風景を楽しめます。夜にはライトアップされたお庭を眺めながら入浴できるのもいいですね。

【華水亭】の住所・アクセスや予算など

店舗名【華水亭】
エリア鳥取県/皆生
住所〒683-0001鳥取県米子市皆生温泉4-19-10
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

鳥取の旅館・ホテルで素敵な結婚記念日が過ごせますように 

今回は温泉が大好きな筆者が、ここはおすすめ!と思う結婚記念日にぴったりな鳥取の温泉の旅館・ホテル15選を紹介しました。気になる旅館やホテルはありましたか?

鳥取には違った魅力のある温泉がたくさんあり、どこに行くのがいいか迷ってしまいますよね。今回の記事も参考にしていただきながら折角の結婚記念日を彩ってくれる素敵なお宿を見つけていただければ嬉しいです。

1 2 3 4