アニーお祝い体験マガジン

【長島温泉】記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!貸切風呂・露天風呂・高級お宿など温泉大好き筆者が徹底調査!
三重県 伊勢・二見

【長島温泉】記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!貸切風呂・露天風呂・高級お宿など温泉大好き筆者が徹底調査!

#15 風景に溶け込むプライベートな空間なら「海のしょうげつ」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

離れの客室4棟からなる10室のお部屋は全てに露天風呂とウッドデッキがあり、平屋・メゾネットタイプと2種類あるのでシーンに合わせて選べるのは嬉しいですね。和食の創作料理は知多半島でとれた魚介中心の食材を使った、月替わりの京懐石ベース料理個室ダイニングでいただけます。

引くという贅を凝らした隠れ家のような空間で、特別な記念日を過ごしたい方にオススメです。

【知多半島 海のしょうげつ】の住所・アクセスや予算など

店舗名【知多半島 海のしょうげつ】
エリア愛知県/知多半島
住所〒470-3321愛知県知多郡南知多町大字内海字前山80
予約はこちら 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

長島温泉の旅館・ホテルで素敵な記念日が過ごせますように

今回は温泉大好き筆者が、ここはおすすめ!と思う記念日にぴったりな長島温泉の旅館・ホテル15選を紹介しました。気になる旅館やホテルはありましたか?

長島温泉は他にもまだまだ紹介しきれなかった観光スポットや魅力がいっぱい詰まっていますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?今回の紹介記事を参考にしていただいて、特別な記念日に彩りを添えられる素敵なお宿を見つけていただければ嬉しいです。

1 2 3 4