アニーお祝い体験マガジン

【栃木・温泉】記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!ラグジュアリー感あり・コスパ◎・穴場の名湯など栃木県の温泉をこよなく愛する筆者が徹底調査!
佐野・小山・足利・鹿沼 塩原・矢板・大田原・西那須野

【栃木・温泉】記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!ラグジュアリー感あり・コスパ◎・穴場の名湯など栃木県の温泉をこよなく愛する筆者が徹底調査!

#15 自家源泉の天然温泉が自慢「かんすい苑 覚楽」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

栃木県黒磯市にある黒磯温泉と呼ばれる温泉にある「かんすい苑 覚楽」。地下1200メートルから湧出する良質な温泉は宿の横にを流れている那珂川と同じ豊かな温泉水脈から出るという温泉。ぬる目なので長時間入ることができ、柔らかい肌触りが特徴。そのお湯を広々としたヒノキの露天風呂や大浴場で楽しむことができます!露天風呂付き客室もあるのでおこもりにもピッタリ。

食材の宝庫と呼ばれる那須の高原野菜や旬の食材を使用した会席料理も人気。心地よい温泉と美味しいお料理で大満足できるおすすめ宿です。

【かんすい苑 覚楽】 の空室状況を確認するの住所・アクセスや予算など

店舗名【かんすい苑 覚楽】 の空室状況を確認する
エリア栃木県/那須黒磯温泉
住所〒325-0017栃木県那須塩原市黒磯402-2
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

特別な記念日に温泉旅行を計画するなら栃木県の温泉がおすすめ!

今回は特別な日には各温泉地でゆったり過ごす筆者が、ここはおすすめ!と思う記念日にぴったりな栃木県の温泉旅館・ホテル15選を紹介しました。気になる旅館やホテルはありましたか?

栃木県日光鬼怒川那須など魅力ある有名な観光地がたくさんありますが、それに加え、そういった観光地のすぐ近くに泉質の良い温泉があるのも◎観光地で楽しんだ後は、居心地の良い温泉宿でのんびり湯につかって疲れをとりましょう!栃木にはお肌がツルツルになる美肌の湯もいっぱい!また特別な記念日だからこそ、いつもよりちょっとグレードアップしたお部屋に泊まっておこもりを楽しむのもおすすめ。魅力ある温泉がいっぱいの栃木にぜひ足を運んでみては。

1 2 3 4