アニーお祝い体験マガジン

【保存版】川崎の貸切パーティーができるお店15選!少人数・大人数・おしゃれ・個室・一軒家など食いしんぼうライターが徹底調査!
川崎駅周辺 神奈川県

【保存版】川崎の貸切パーティーができるお店15選!少人数・大人数・おしゃれ・個室・一軒家など食いしんぼうライターが徹底調査!

#15 鮮魚とジューシーな焼き鳥「鮪 やきとり須田」

ネット予約が可能です!

「鮪 やきとり須田」は新鮮な海鮮も楽しめる焼き鳥屋さん。海鮮は市場でその日のおいしいお魚を仕入れています。お刺身の盛り合わせが豪華で人気です。海鮮だけでなく焼き鳥もこだわりを持って丁寧に焼いているので是非食べてみてくださいね!

設備はプロジェクター・電源・無料Wi-Fiあり◎スポーツ観戦もOKのお店です。

鮪 やきとり須田の詳細情報や予約はこちら

名称鮪 やきとり須田
ジャンル居酒屋、懐石・会席料理、魚介料理・海鮮料理
ネット予約ネット予約可能
住所神奈川県川崎市川崎区宮本町2-20
最寄り駅京急川崎駅
電話番号050-5592-5890 044-244-1029
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

川崎で楽しい貸切パーティーが開催できますように!

今回は食いしんぼうライターの筆者が川崎の貸切パーティーにおすすめのお店15選をご紹介しました。気になる会場は見つかりましたか?貸切パーティーは特別感があっていいですよね。周りの目を気にせず思いっきり盛り上がることができます。おいしいお料理とお酒を味わいながら仲間との会話を楽しんでくださいね。素敵な貸切パーティーになりますように!

1 2 3 4