アニーお祝い体験マガジン

【伊東温泉】結婚記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!プライベート空間でお祝いできる・オーシャンビューが楽しめる・雰囲気◎なお宿など温泉好きな筆者が徹底調査!
中部地方 伊東・宇佐美・川奈

【伊東温泉】結婚記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!プライベート空間でお祝いできる・オーシャンビューが楽しめる・雰囲気◎なお宿など温泉好きな筆者が徹底調査!

#15 雰囲気抜群のクラシックホテルで結婚記念日を!「川奈ホテル」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

プリンスホテルズ&リゾーツグループのクラシックホテル。メインロビーには暖炉などのアンティークな調度品が並び、非日常の空間を演出しています。男性浴場からはゴルフコース、女性浴場からは海が眺められる大浴場は広々とした空間で癒しのひとときを堪能できそうですね。

ヨーロッパのお城の教会をイメージして作られたクラシックな雰囲気のメインダイニングも雰囲気抜群◎極上のフランス料理と最高のワインで記念日の夜に乾杯してみては。

【川奈ホテル】 の空室状況を確認するの住所・アクセスや予算など

店舗名【川奈ホテル】 の空室状況を確認する
エリア静岡県/川奈
住所〒414-0044静岡県伊東市川奈1459
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

伊東温泉の旅館・ホテルで素敵な結婚記念日が過ごせますように

今回は特別な日には各温泉地でゆったり過ごす筆者が、ここはおすすめ!と思う結婚記念日にぴったりな伊東温泉の旅館・ホテル15選を紹介しました。気になる旅館やホテルはありましたか?

海と山に囲まれた伊東温泉はこの地ならではの自然景観や海の絶景、海の幸と山の幸、豊富な湯量を誇る良質な温泉など魅力満載のエリアです。年に一度の大切な結婚記念日には、ぜひ絶景とグルメ、温泉を楽しめる伊東温泉で素敵な思い出を作ってくださいね。

1 2 3 4