アニーお祝い体験マガジン

【保存版】結婚式二次会に!北新地の会場15選!大人数OK・貸切OK・安いなどパーティー向けのお店を大阪府在住の筆者が厳選
北新地 大阪府

【保存版】結婚式二次会に!北新地の会場15選!大人数OK・貸切OK・安いなどパーティー向けのお店を大阪府在住の筆者が厳選

#15 低価格のコースプランが人気のお店!〈居酒屋 菜々鶏 梅田店〉

居酒屋 菜々鶏 梅田店(nanadori) - 西梅田(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

〈居酒屋 菜々鶏 梅田店〉は、ローストポーク・チーズフォンデュなどをメインにしたコースプランが反響を呼んでいるお店です。全てのコースプランの価格が5,000円未満なので、予算に余裕がない方にオススメできるお店です!

全てのコースプランに飲み放題のサービスが付いてきますので、お酒好きの方が二次会に多く集まる場合にオススメできます。

居酒屋 菜々鶏 梅田店(nanadori)の詳細情報や予約はこちら

名称居酒屋 菜々鶏 梅田店(nanadori)
ジャンル居酒屋、もつ鍋、ちりとり鍋・てっちゃん鍋
ネット予約ネット予約は未対応
住所大阪府大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル 7F
最寄り駅西梅田駅
電話番号06-4256-8167
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

北新地で祝う結婚式二次会が素敵なものになりますように!

今回は大阪府在住の筆者が、〈北新地の結婚式二次会にぴったりなお店15選〉を紹介しました。様々なお店をピックアップしてみましたが、あなたのニーズに対応するお店は見つかりましたか?興味があるお店が見つかったら忘れずに予約をしてください。結婚式後の二次会も大事な席ですのでうまくいくといいですね!

あなたが結婚式二次会を美味しい料理で楽しめるよう願います。

1 2 3 4