アニーお祝い体験マガジン

【保存版】結婚式二次会に!天満橋の会場15選!大人数OK・貸切OK・安いなどパーティー向けのお店を大阪府在住の筆者が厳選
大阪府 天満橋

【保存版】結婚式二次会に!天満橋の会場15選!大人数OK・貸切OK・安いなどパーティー向けのお店を大阪府在住の筆者が厳選

#15 焼鳥・お刺身などの肴が人気のお店!〈炉暖 天満橋店〉

ネット予約が可能です!

〈炉暖 天満橋店〉は焼鳥・お刺身などの肴や、バリエーションに富んだドリンクメニューが人気を博しているお店です。ビール・ハイボール・カクテル・ワイン・サングリア・サワー・酎ハイ・日本酒・焼酎・梅酒などの各種お酒に加えて、オレンジジュース・コーラ・緑茶といったソフトドリンクも豊富に揃っていますよ!

メニューの価格が全体的に安いお店なので、挙式の際にお金を使い過ぎて予算に余裕がない方にオススメのお店です。

炉暖 天満橋店(ロダン)の詳細情報や予約はこちら

名称炉暖 天満橋店(ロダン)
ジャンル焼鳥、鳥料理、居酒屋
ネット予約ネット予約可能
住所大阪府大阪市中央区谷町1-2-9
最寄り駅天満橋駅
電話番号050-5590-6495 06-4790-8133
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

天満橋周辺での結婚式二次会が素敵なものになりますように!

今回は大阪府在住の筆者が、〈天満橋周辺の結婚式二次会にぴったりなお店15選〉を紹介しました。様々なお店をピックアップしてみましたが、あなたのニーズに対応するお店は見つかりましたか?興味があるお店が見つかったら忘れずに予約をしてください。結婚式後の二次会も大事な席ですのでうまくいくといいですね!

あなたが素敵な結婚式二次会を美味しい料理で楽しめるよう願います。

1 2 3 4