アニーお祝い体験マガジン

【箱根温泉】記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!雰囲気◎・美肌の湯・露天風呂付き客室など神奈川在住で箱根が大好きな筆者が徹底調査!
未分類 神奈川県

【箱根温泉】記念日で泊まりたい旅館・ホテル15選!雰囲気◎・美肌の湯・露天風呂付き客室など神奈川在住で箱根が大好きな筆者が徹底調査!

#15 芦ノ湖を望む洗練された和の空間「和心亭 豊月」

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

数寄屋造りの洗練されたデザインの客室をそろえた「和心亭 豊月」箱根連山と芦ノ湖を望むステキな宿。こちらの食事は個室料亭でモダン懐石をいただくことができます。シャンパンやケーキが付いた記念日プランも。お料理は同じ献立を繰り返さないというこだわりぶり。丁寧なおもてなしを受けることができる安心の宿です。

「和心亭 豊月」は極上の湯浴みが楽しめる温泉が好評。開放感ある自然の景色を目の当たりにしながら温泉を楽しめる単純硫黄温泉掛け流し露天風呂炭酸水素イオンとメタケイ酸を多く含む天然水を使った貸切風呂も。いずれも清潔感があり気持ちのよい温泉。和の雰囲気たっぷりの宿で記念日を過ごすのにピッタリ!

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月の住所・アクセスや予算など

店舗名箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月
エリア神奈川県/芦ノ湖
住所〒250-0522神奈川県足柄下郡箱根町元箱根90-42
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 一休で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

箱根温泉で思い出に残るステキな記念日を!

今回は特別な日には各温泉地でゆったり過ごす筆者が、ここはおすすめ!と思う記念日にぴったりな箱根温泉の旅館・ホテル15選を紹介しました。気になる旅館やホテルはありましたか?

大人のカップルが過ごすのにふさわしい落ち着いた高級感のある宿が数多く揃っているのが箱根。江戸時代から人々の憧れの湯治場として栄えてきた歴史ある温泉地です。首都圏からのアクセスも良く都会からわずかな移動時間で体験できる非日常の数々があなたを待っています!大切な記念日はいつもよりちょっぴり贅沢な宿で大切な人と過ごしてみはいかが。

1 2 3 4