アニーお祝い体験マガジン

【保存版】江ノ島の誕生日ランチ15選!子連れOK・誕生日プラン・サプライズOK・夫婦・カップル向きのお祝いにおすすめのお店を神奈川在住ライターが厳選
神奈川県 藤沢・茅ヶ崎・寒川

【保存版】江ノ島の誕生日ランチ15選!子連れOK・誕生日プラン・サプライズOK・夫婦・カップル向きのお祝いにおすすめのお店を神奈川在住ライターが厳選

#15 網元直営「しらすや 腰越漁港前店」

しらすや 腰越漁港前店 - 腰越(魚介料理・海鮮料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

「しらすや 腰越漁港前店」は網元「勘浜水産」直営のしらす料理専門店。カフェ風の店内で湘南しらす以外にも腰越の海で獲れた地魚料理を堪能できます。

「しらすづくし定食」は一番人気!生しらす、釜あげ、畳いわし、佃煮、しらすかき揚げと、しらす料理が一度に味わえます。生しらすと釜あげしらすがたっぷりの2色丼も大人気。人気店なので時間をずらして行くのがおすすめです。

しらすや 腰越漁港前店の詳細情報や予約はこちら

名称しらすや 腰越漁港前店
ジャンル魚介料理・海鮮料理、郷土料理(その他)、定食・食堂
ネット予約ネット予約は未対応
住所神奈川県鎌倉市腰越2-10-13
最寄り駅腰越駅
電話番号0467-33-0363
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

江ノ島で素敵な誕生日ランチの時間を過ごせますように!

今回は神奈川在住ライターが、江の島エリアで誕生日ランチに喜ばれそうなお店15選を紹介しました。それぞれのシーンに合うところを選んでみましたが、あなたが気になったお店はありましたか?人気店も多いので、時間をずらして訪れるか、席の予約をするのがおすすめです。江の島の誕生日ランチが思い出に残る時間となりますように!

1 2 3 4