アニーお祝い体験マガジン

【保存版】箕面の記念日ディナー15選!個室/半個室・子連れOK・記念日サービスありなどお祝い向けのお店を大阪府在住の筆者が厳選
大阪府 箕面・茨木・高槻・伊丹空港

【保存版】箕面の記念日ディナー15選!個室/半個室・子連れOK・記念日サービスありなどお祝い向けのお店を大阪府在住の筆者が厳選

#15 和食と韓国料理の融合!〈和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく〉

ネット予約が可能です!

〈和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく〉は、和食と韓国料理の要素を組み合わせた和韓料理を提供しているお店です。日本料理特有の繊細さと調理法を活かして作られた韓国料理は、このお店独自の創作料理として反響を呼んでいます。

誕生日・記念日の方に〈サプライズ白くまくん かき氷プレート付〉を提供するサービスを実施していますので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょう?

和韓料理 プルコギ専門店 じゅろくの詳細情報や予約はこちら

名称和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく
ジャンル居酒屋、すき焼き
ネット予約ネット予約可能
住所大阪府箕面市小野原西6-5-38
最寄り駅北千里駅
電話番号050-5872-5074 072-726-0106
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

箕面で祝う記念日が素敵なものになりますように!

今回は大阪府在住の筆者が、〈箕面市の記念日を祝うのにぴったりなお店15選〉を紹介しました。様々なお店をピックアップしてみましたが、あなたのニーズに対応するお店は見つかりましたか?自分のニーズに合うお店が見つかったら、予約の電話を入れるのを忘れないように気を付けてくださいね!

あなたが美味しい記念日ディナーで素敵な時間を過ごせるよう願います。

1 2 3 4