アニーお祝い体験マガジン

【保存版】福井の誕生日ランチ16選!ホテル・子連れOK・ご当地グルメ・誕生日プラン・サプライズOKなどお祝い向きのお店をお祝い大好きアラサー女子が厳選
中部地方 福井県

【保存版】福井の誕生日ランチ16選!ホテル・子連れOK・ご当地グルメ・誕生日プラン・サプライズOKなどお祝い向きのお店をお祝い大好きアラサー女子が厳選

#15 日本海の海の幸と若狭牛を堪能できる「和食と鉄板料理 美くに」

ネット予約が可能です!

一年を通して日本海の旬の海の幸を生け簀で用意しているだけでなく若狭牛や活アワビの本格鉄板焼きにも自信があるお店です。店主自ら福井中央市場や越前漁港まで買付に行くので毎日上質な魚介類が楽しめます。

和牛も合わせて楽しめる会席料理の種類が豊富!ステーキをメインにするか品数を多くして魚介類をめいいっぱい堪能するか選べるのが嬉しいですね。お祝い向きのコースもあるので予約の際に確認してみてくださいね。

和食と鉄板料理 美くにの詳細情報や予約はこちら

名称和食と鉄板料理 美くに
ジャンル割烹・小料理、魚介料理・海鮮料理、鉄板焼き
ネット予約ネット予約可能
住所福井県福井市高木中央2-1712
最寄り駅まつもと町屋駅
電話番号050-5595-3163 0776-57-1118
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#16 日本海の絶品越前がにに舌鼓「日本料理 越前がに やなぎ町」

越前漁港直送の最高級越前がにと伝統と現代風を見事に融合させた日本料理が自慢の日本料理屋です。完全個室でゆったりと食事が楽しめます。

さまざまな会席料理がありますがお祝いには食材がグレードアップするお祝い会席がおすすめ!縁起ものを使用した彩り豊かな料理が華やかな器に盛られお祝いムードを盛り上げてくれること間違いなし!予算の相談にものってくれるので予約の際に確認してみてくださいね。※最新メニューはぐるなびをご確認ください

/の住所・アクセスや予算など

店舗名
住所
個室の有無個室なし
ネット予約ネット予約は未対応
予約はこちら一休レストランで予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

福井で大切な人と素敵な誕生日ランチができますように

今回はお祝い大好きアラサー女子が福井のホテル・子連れOK・ご当地グルメ・誕生日プラン・サプライズOKなどお祝い向きのお店16選を紹介しました。気になるお店は見つかりましたか?

新幹線や車で休日ふらっとでかけることができ一年を通して新鮮な海の幸や若狭牛が楽しめる福井。大人も子供も楽しめる観光スポットも多数なので観光を兼ねてのランチやご当地グルメを堪能するランチができるお店がたくさんあります。そんな福井で大切な人と思い出に残る素敵なひとときが過ごせますように。

1 2 3 4