アニーお祝い体験マガジン

【保存版】茅ヶ崎の記念日ランチ15選!個室・子連れOK・アニバーサリープラン・記念日サービスありなどお祝い向きのお店を神奈川県在住筆者が厳選
神奈川県 藤沢・茅ヶ崎・寒川

【保存版】茅ヶ崎の記念日ランチ15選!個室・子連れOK・アニバーサリープラン・記念日サービスありなどお祝い向きのお店を神奈川県在住筆者が厳選

#15 記念日を祝う特別な場所「ル・ニコ・ア・オーミナミ」

各地の契約農家から取り寄せる野菜の他、敷地内でスタッフが育てているという自家製野菜、全国の漁港直送の魚介類、鹿児島の肉類と素材からこだわりぬいているフレンチレストランです。

記念日にはコースデザートにメッセージを無料で入れてもらえます。ケーキはパウンドケーキが2,500円で追加可能。大人気のお店で予約がすぐいっぱいになるため早めの予約がオススメです!

今すぐ「LE NICO Ominami(ル・ニコ・ア・オオミナミ)」でお祝いプランの予約が可能です

店舗名LE NICO Ominami(ル・ニコ・ア・オオミナミ)
最寄り駅JR線 茅ヶ崎駅駅
住所 神奈川県茅ヶ崎市柳島2-9-17
予約はこちら記念日専用レストラン予約サイト「Annyお祝い体験」で予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

シーンにあわせて思い出に残る記念日ランチのひとときを過ごせますように

今回は神奈川県在住の筆者が、茅ヶ崎で「個室でゆったり食事ができるお店」「子連れでも安心していけるお店」「記念日のサービスも楽しみなお店」などのお祝い向きのお店を15選紹介しました。あなたの探しているサービスにぴったりのお店は見つかりましたか?

個室や記念日のサービスを利用するにはあらかじめ予約が必要なことも多いので、前もって確認してくださいね。あなたが、たいせつな人とたいせつな日をおいしいお料理と一緒に過ごせますように。

1 2 3 4