アニーお祝い体験マガジン

【保存版】大分のディナー15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【九州にくわしい筆者が徹底ガイド】ホテルディナー・雰囲気◎・和食や洋食など
九州 大分

【保存版】大分のディナー15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【九州にくわしい筆者が徹底ガイド】ホテルディナー・雰囲気◎・和食や洋食など

#15 料理の待ち時間もごちそう「アシュット」

アシュット(Asciutto) - 大分(イタリアン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

JR大分駅から徒歩で7分ほどの場所、若草公園の近くにあるイタリアンレストランです。お店の前にある樽と緑色の看板、イタリアの国旗を目印に向かうとわかりやすいでしょう。店内は目の前にワインとグラスが飾られたカウンター席やテーブル席を用意。明るくカジュアルな雰囲気が特徴です。

1人で調理されるため、少し提供まで時間がかかることもありますが、その待つ時間さえワクワクするほど!1度料理を食べるとトリコになり、余韻を楽しめる素敵な時間と感じられますよ。大分でイタリアンを食べに行くなら、まず足を運んでほしいお店のひとつ!

アシュット(Asciutto)の詳細情報や予約はこちら

名称アシュット(Asciutto)
ジャンルイタリアン
ネット予約ネット予約可能
住所大分県大分市中央町2-6-4
最寄り駅大分駅
電話番号097-538-1213
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

大分のレストランでステキなディナータイムを過ごせますように

今回は九州にくわしい筆者が、大分でデートや記念日などの特別な日に使えるおすすめのレストラン15選をご紹介しました。気になるお店は見つかりましたか?

ぜひ素敵な時間を大分で過ごして、思い出をどんどん重ねていってくださいね!

1 2 3