アニーお祝い体験マガジン

【保存版】糸島のカフェランチならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【福岡出身の筆者が徹底ガイド】オーシャンビュー・コスパ◎・おしゃれカフェなど
九州 城南区・西区・糸島

【保存版】糸島のカフェランチならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【福岡出身の筆者が徹底ガイド】オーシャンビュー・コスパ◎・おしゃれカフェなど

#15 健康食ランチ「ジャム カフェ 可鈴」

ジャム cafe 可鈴(かりん) - 加布里(カフェ・喫茶(その他))の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

糸島市加布里の住宅街にあるカフェです。壁に描かれた店舗名の文字のロゴがキュート。国道沿いの案内板に沿って向かってくださいね。駐車場はファミリーマートの右奥にもあります。店内のレイアウトは丸いテーブル席や長方形のテーブル席を配置。

友人の自宅に招かれたような居心地のよさです。心が安らぐような店内で味わえる料理は週替わりランチ。メインのハンバーグは肉々しく、添えてある野菜の彩りが美しいです。夏は冷製スープが提供され、ひんやりと冷たくておかわりしたくなるほど。

ジャム cafe 可鈴(かりん)の詳細情報や予約はこちら

名称ジャム cafe 可鈴(かりん)
ジャンルカフェ・喫茶(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所福岡県糸島市加布里2-3-11
最寄り駅加布里駅
電話番号092-322-5695
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

糸島で素敵なカフェランチできるお店がみ見つかりますように!

今回は福岡県出身の筆者が、糸島でデートや記念日に使えるおすすめのカフェランチ15選を紹介しました。どこか気になるお店はみつかったでしょうか。お店選びのポイントは全席禁煙・予算・イタリアン・海鮮丼・プレートランチ……人それぞれ基準は異なると思います。

糸島でカフェランチしたいけど、どの情報を参考にしたらいいかわからないというときは、ぜひこの記事を参考にしてくださいね。素敵な時間を糸島で過ごして、たくさんの思い出がつくれますように。

1 2 3