アニーお祝い体験マガジン

【保存版】日比谷で安いランチ15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】パスタ・うどん・プレートランチ・カフェ飯など
日比谷 東京都

【保存版】日比谷で安いランチ15選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】パスタ・うどん・プレートランチ・カフェ飯など

#13 お手軽だけどお洒落さを忘れないシェイクシャック!

シェイクシャックは日本には青山に1号店がオープンしたことでとても話題となったファストフード店ですが、日比谷駅周辺の国際フォーラム内にも店舗が!お手軽なランチでもなんだか特別な気分になれるおすすめスポットです!

#14 開放的なテラスでランチ!丸の内ADRIFT TOKYO!

丸の内ADRIFT TOKYOは日比谷駅からも歩いてアクセスできる丸の内の人気レストラン。パパッとサクサクランチをしたい方にもオススメしたいスポットです。開放的なテラス席の有無は新型コロナウイルス感染症対策の一つとしても重要な条件となってきましたね。新しい時代にも馴染んでいく丸の内ADRIFT TOKYO、おすすめです。

#15 手軽にお洒落ランチならディーンアンドデルーカがおすすめ!

ディーンアンドデルーカは東京都を中心に店舗を構えるカフェチェーン店ですが、東京ミッドタウン日比谷や、丸の内にも店舗を展開しています。フードメニューも豊富で、時間があまりゆっくりとなかったり、パパッとランチを済ませたいけど妥協したくないときには特におすすめ。開放的な店内が落ち着きますよ。

日比谷駅周辺で素敵な時間が過ごせるランチが見つかりますように!

今回は、デートにオススメしたい日比谷駅周辺での安めランチ15選についてご紹介しました!

「お洒落なランチをしたいけど、都内のランチはどこもお高いんでしょう…?」と躊躇しているカップルさんは要チェック!リーズナブルにグルメなデートを是非楽しんで!2人の日比谷駅周辺デートが素敵な思い出となりますように!

1 2 3 4