アニーお祝い体験マガジン

【保存版】自由が丘の和食ランチならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】コース・和食御膳・隠れ家レストラン・コスパ抜群◎など
東京都 自由が丘

【保存版】自由が丘の和食ランチならここ!カップルのデートや記念日にもおすすめ【地元民が徹底ガイド】コース・和食御膳・隠れ家レストラン・コスパ抜群◎など

#15 自由が丘で行列のできるお蕎麦やさん『山久/サンキュウ』

山久(さんきゅう) - 自由が丘(そば)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

一度食べたらまたすぐに訪れたくなる『山久』のお蕎麦は、オープン後、蕎麦がなくなり次第閉店します。お昼時には既に完売している事もあり、並んででも食べたい逸品です。

私は、開店とともにブランチ利用で頂く事が多いです♪ランチ御膳は、小鉢や変わり種お稲荷さん、甘味までついています。初めて訪れる方に特におすすめですよ。

山久(さんきゅう)の詳細情報や予約はこちら

名称山久(さんきゅう)
ジャンルそば、甘味処、居酒屋
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都目黒区自由が丘1-7-3 自由が丘第一マンション 1F
最寄り駅自由が丘駅
電話番号03-5701-1180
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

自由が丘でシーンに合わせたランチタイムが楽しめますように

今回は、自由が丘在住筆者がオススメする和食ランチをいただけるお店を厳選して紹介しましたが、気になるお店は見つかりましたか?カジュアルランチ~少しラグジュアリーな気分を味わえるランチなどシーンに合わせたお店選びは、よりお食事時間を楽しめそうですよね!

デイリーから記念日ランチなど、皆様の一食一食が思い出深いものになるお手伝いができれば私も嬉しいです。

1 2 3