アニーお祝い体験マガジン

【保存版】府中でラーメンならここ!都内のラーメン情報に詳しい筆者おすすめの15選【府中駅最寄り・中華そばがウリ!・府中市全体の人気/有名店】
府中 東京都

【保存版】府中でラーメンならここ!都内のラーメン情報に詳しい筆者おすすめの15選【府中駅最寄り・中華そばがウリ!・府中市全体の人気/有名店】

#15 お店一押し!塩ラーメン「麺屋もろ」

麺屋もろ - 分倍河原(ラーメン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

府中市美好町に店舗を構えるラーメン店です。お店一押しはあっさりベースの塩ラーメン。黄金色のスープ表面には薄い油が浮いており、さっぱりとしているのにコクのある一杯を楽しめます。スッキリとキレのある醤油やシンプルながら旨味のある辛さを味わえる担々麺など、好みに合わせてチョイスしてくださいね。

卵かけご飯やチャーシュー丼など、丼ものも安定の人気メニュー。毎日15時までは200円均一でセットにできますよ。

麺屋もろの詳細情報や予約はこちら

名称麺屋もろ
ジャンルラーメン
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都府中市美好町3-9-10 1F
最寄り駅分倍河原駅
電話番号042-319-0963
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

府中エリアでおいしいラーメン屋さんが見つかりますように!

今回は都内のラーメン情報に詳しい筆者が、府中エリアのおいしいラーメン屋さん15選を紹介しました。あなたのお気に入りはありましたか?

多摩地域最大の約26万人以上が住む地域ながら、緑が多くホッとする街並みが魅力のひとつ。駅周辺には大型の商業施設が立ち並び、日常の買い物には不便しないはず。府中駅の象徴でもあるけやき並木通りは200本を超える木が植えられており、リラックスした雰囲気を味わえそう。東京都のベッドタウン府中エリアでお腹も満足できる一杯に出会えますように!

1 2 3