アニーお祝い体験マガジン

【保存版】大塚駅周辺デートならここ!都内在住筆者おすすめの15スポット【定番・穴場・絶品グルメ・お洒落カフェまで】
大塚 東京都

【保存版】大塚駅周辺デートならここ!都内在住筆者おすすめの15スポット【定番・穴場・絶品グルメ・お洒落カフェまで】

大塚駅周辺で穴場スポットはココ!

次は大塚駅周辺での穴場スポットを紹介します。いつもとちょっと違ったデートをしたい!というときにもピッタリなスポットを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

#6 リラックスできる「星野リゾート OMO5東京大塚」

星野リゾートに一度は泊まってみたい!と思っている方も多いのではないでしょうか。そんな方にぜひ足を運んで頂きたいのが「星野リゾート OMO5東京大塚」。星野リゾートが展開するカジュアルな都市型観光ホテルで、大塚駅から徒歩1分とアクセスの良さも抜群です。

木のぬくもりを感じられる館内ではリラックスできますよ。館内には、観光スポットや穴場スポットが記載されたご近所マップもあるので必見です!

星野リゾート OMO5東京大塚の住所・アクセスや営業時間など

名称星野リゾート OMO5東京大塚
住所東京都豊島区北大塚2-26-1
営業時間・開場時間【チェックイン】15:00【チェックアウト】11:00
利用料金や入場料2名1室1名あたり6,364円~(素泊まり)

#7 アクティブデートにおすすめ「大塚バッティングセンター」

image by PIXTA / 4197672

アクティブなカップルにおすすめのスポットが「大塚バッティングセンター」。大塚駅南口から徒歩1分ほどの場所にあり、気軽に運動したい!というときにピッタリです。

球速も選べるので、女性や初心者の方でも安心して遊べますよ。またゲームコーナーも併設されていて、2人で対戦できるゲームもあるので盛り上がること間違いなし!

大塚バッティングセンターの住所・アクセスや営業時間など

名称大塚バッティングセンター
住所東京都豊島区南大塚1-52-4大塚レジャービル
営業時間・開場時間9:00~22:00
利用料金や入場料【メダル1枚】300円【メダル4枚】1,000円 ※1ゲーム20球

#8 のんびりくつろげる「大塚記念湯」

徒歩3分の場所にあり手ぶらで入浴を楽しめる「大塚記念湯」。寝湯や泡風呂、そしてジェットバスなどが充実していて、地元民に人気のある銭湯です。2階にはサウナ施設もありサウナ好きな方にもオススメ。

この銭湯では、宇宙の絵が描かれた脱衣場の天井も見どころの一つです。タオルセットのレンタルやメイク落としなどのアメニティ販売もあるので、女性も気軽に利用できますよ

大塚記念湯の住所・アクセスや営業時間など

名称大塚記念湯
住所東京都豊島区南大塚3-38-15
営業時間・開場時間14:00~翌1:00
利用料金や入場料【入浴料】500円

#9 レトロな雰囲気を楽しめる「東京大塚のれん街」

みなさんは大塚駅から徒歩1分の場所にある「東京大塚のれん街」をご存知ですか?「東京大塚のれん街」は大塚駅北口再開発の一環として誕生し、海鮮居酒屋や串焼き、餃子バルなどの複数の飲食店が集まるスポットです。

古民家をリノベーションして造られているので、昭和レトロな雰囲気を感じることができますよ。懐かしい雰囲気の中でお酒や食事を楽しみたい!というときに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

東京大塚のれん街の住所・アクセスや営業時間など

名称東京大塚のれん街
住所東京都豊島区北大塚2丁目28−7
営業時間・開場時間店舗により異なる
利用料金や入場料店舗により異なる

大塚駅周辺には絶品グルメもたくさん!

最後に大塚駅周辺で外せないグルメからオシャレカフェまでをご紹介。大塚駅周辺には絶品グルメを楽しめるお店がたくさんあるので、ぜひデートで利用してみてください。

1 2 3 4