アニーお祝い体験マガジン

【保存版】接待・会食に!箱根のお店15選!個室・割烹/料亭・雰囲気◎などビジネスマン向きのお店をグルメライターが厳選
神奈川県 箱根

【保存版】接待・会食に!箱根のお店15選!個室・割烹/料亭・雰囲気◎などビジネスマン向きのお店をグルメライターが厳選

#15 情緒溢れる和個室で味わう懐石料理「箱根 花紋」

ボンネットバスで送迎までしてくれるレストラン「箱根 花紋」は、温泉旅館でもありレストランでもあります。歴史を感じさせる外観、そして中に入ると落ち着いた空間にホッとしてしまうほど。

個室でゆったりと接待や会食をすることもでき、四季に応じた景色と料理を堪能していけます。静かで話も弾むなど満足いく時間になりますね。

箱根 花紋(はこねかもん)の詳細情報や予約はこちら

名称箱根 花紋(はこねかもん)
ジャンル旅館、懐石・会席料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所神奈川県足柄下郡箱根町湯本435
最寄り駅箱根湯本駅
電話番号050-5869-4762 0460-85-5050
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

大切な接待・会食を成功に導く極上のレストラン!

今回は箱根エリアで接待・会食に向いているレストラン15選を紹介しました。景色の良さや季節性のある料理、ご当地グルメなど幅広いジャンルからレストランを選ぶことができます。

素敵なお料理や雰囲気はもちろんのこと個室での接待・会食などもできるなど、大切な時間を最大限演出してくれるレストランでビジネスを成功させてみてくださいね。

1 2 3