アニーお祝い体験マガジン

【保存版】新橋で和食ならここ!元都内在住筆者のおすすめの16選【個室あり・人気店・リッチなお店など】
東京都 関東

【保存版】新橋で和食ならここ!元都内在住筆者のおすすめの16選【個室あり・人気店・リッチなお店など】

#15 名物の鯛めし「以志井」

和食 うおまん GEMS新橋店 - 新橋(居酒屋)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

「以志井」では名物の鯛めしがお店の看板メニューです。それなりのお値段はしますが、店主が揃えた全国各地の銘柄から選んだお酒とのマッチングの味わいが最高!フグ料理とクエ料理も人気メニューなので合わせてオススメです。

純和風スタイルの店内では個室のみならずカウンターも人気あります。

和食 うおまん GEMS新橋店の詳細情報や予約はこちら

名称和食 うおまん GEMS新橋店
ジャンル居酒屋、懐石・会席料理、日本酒バー
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都港区新橋2-12-8 GEMS新橋 5F
最寄り駅新橋駅
電話番号
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#16 高級魚ののどぐろや厳選素材を使用した本格的な和食「日本酒と和食 花びし」

日本酒と和食 花びしは、新橋駅から徒歩3分の場所にあります。洗練された和モダンな空間で、のどぐろや季節料理、日本酒をゆったりと楽しむことができます。高級魚ののどぐろや厳選素材を使用した本格的な和食が味わえる他、料理が引き立つ地酒や季節の日本酒も充実。店内は落ち着いた雰囲気で、和モダンな個室や臨場感あふれるカウンター席が用意されています。ビジネスの接待や会食、デートなど、大切な方とのひと時を心和む空間で過ごしたい方におすすめです。

新橋で素敵な和食タイムが楽しめますように!

今回は元都内在住筆者が、新橋周辺のグルメ16選ご紹介しました。気になる場所はありましたか?

こちらの記事情報がお役に立ち、あなたの予算や条件に見合ったグルメタイムが楽しめますように!事前にネットで公式サイトを確認、地図でアクセスなどを調べると当日はとってもスムーズになりますよ。

1 2 3 4