アニーお祝い体験マガジン

【保存版】二子玉川でラーメンならここ!ラーメン好き筆者おすすめの15選【リーズナブル・おしゃれ・人気店・デートや女子会にも◎】
二子玉川 東京都

【保存版】二子玉川でラーメンならここ!ラーメン好き筆者おすすめの15選【リーズナブル・おしゃれ・人気店・デートや女子会にも◎】

#15 用賀駅周辺でおいしくてボリュームのあるお店はここにあり【たまがわや】

たまがわや - 用賀(ラーメン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

麺の量がうどん3玉分ぐらいあり、太麺でコシもあるので食べ応えは抜群中華麺は私のオススメでスープはスタンダードな醤油味ですが、麺は太麺でモチモチしています。

魚介ベースが好きな方には魚ぶしつけ麺もオススメ。しっかりとした魚介系スープにたくさんの葱がのっていて美味しい味が楽しめます。

たまがわや の詳細情報や予約はこちら

名称たまがわや
ジャンルラーメン、つけ麺、レストラン(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都世田谷区用賀4-18-11
最寄り駅用賀駅
電話番号03-3707-1752
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

二子玉川であなたにあったラーメン店が見つかりますように。二子玉川を楽しみましょう

色々な楽しみ方が出来る街二子玉川。ラーメン店もたくさんあっていろんなシーンで使う事が出来ます。勿論ラーメン店だけでなく、他のお店も魅力的な物が多くて楽しめる事間違いなし

あなたが使いたいシーンで私の記事を参考にしてくだされば嬉しく思います。これからも二子玉川は発展し続ける街として期待をしつつ、楽しみながら食べ歩きしてみましょう。

1 2 3 4