アニーお祝い体験マガジン

【保存版】外苑前でラーメンならここ!都内のラーメン情報に詳しい筆者おすすめの15選【外苑前・青山一丁目・表参道エリア】
外苑前 東京都

【保存版】外苑前でラーメンならここ!都内のラーメン情報に詳しい筆者おすすめの15選【外苑前・青山一丁目・表参道エリア】

#15 豊富な麺類がウリ!「青山麺飯坊」

青山麺飯坊 - 表参道(中華料理)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

豊富な麺類のメニューがウリの中華料理店です。おすすめは彩りあざやかな担々麺。上品な辛さと酸味が特徴で、トッピングの野菜のシャキシャキ感もアクセントになっています。一品料理もリーズナブルな値段でそろっており、お酒と一緒に楽しめそうですね。

銀座線を利用する場合は表参道と外苑前がどちらも徒歩圏内です。少し距離はありますが、千代田線の明治神宮前駅からも徒歩約13分くらいの立地ですよ。

青山麺飯坊の詳細情報や予約はこちら

名称青山麺飯坊
ジャンル中華料理、担々麺、餃子
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都港区南青山3-10-40
最寄り駅表参道駅
電話番号03-5474-8604
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

外苑前でおいしいラーメン屋さんが見つかりますように!

今回は都内のラーメン情報に詳しい筆者が、外苑前のおいしいラーメン屋さん15選を紹介しました。あなたのお気に入りのお店はありましたか?

外苑前エリアは表参道や青山エリアに肩を並べるおしゃれ感度の高いエリアとして知られています。東京都内1位の紅葉スポット神宮外苑いちょう並木の自然を感じながら、ゆったりと散歩やサイクリングデートも楽しめそうですよね。アクセスの良いハイセンスな外苑前エリアでお腹も満足できる一杯に出会えますように!

1 2 3 4