アニーお祝い体験マガジン

【保存版】渋谷の大人のランチ23選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【渋谷通が徹底ガイド】景色・雰囲気◎イタリアン・フレンチ・和食
東京都 渋谷

【保存版】渋谷の大人のランチ23選!カップルのデートや記念日にもおすすめ【渋谷通が徹底ガイド】景色・雰囲気◎イタリアン・フレンチ・和食

#22 新鮮な鮮魚を使った江戸前鮨が自慢「権八SUSHI渋谷」

記念日におすすめのレストラン・権八SUSHI渋谷の写真1 記念日におすすめのレストラン・権八SUSHI渋谷の写真2

photo lisence by ikyu.com via valuecommerce

「権八SUSHI渋谷」は、渋谷駅から徒歩7分にある新鮮な魚介類を味わえる和食レストランです。木目を基調としたインテリアで揃えられた店内は、おしゃれでありながら心が温まる空間ですよ。

新鮮な鮮魚を使った江戸前鮨が自慢のため、贅沢な大人のランチのお店をお探しの人にぴったりですね。

日本料理・寿司/権八SUSHI渋谷の住所・アクセスや予算など

店舗名権八SUSHI渋谷
(ごんぱちすししぶや)
住所〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー14F
最寄り駅JR山手線 渋谷駅、東急東横線 渋谷駅、東京メトロ線 渋谷駅
食事の予算ランチ予算:10,000円〜11,999円
食事ジャンル日本料理・寿司
個室の有無個室なし
ネット予約ネット予約が可能
参考リンク公式ホームページ 食べログ
予約はこちら一休レストランで予約する
※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#23 削りたての鰹節を堪能できる有名店「かつお食堂」

かつお食堂 - 渋谷(食堂)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

「かつお食堂」は、ミシュランガイド2022認定店で、食べログでは2021年定食部門の百名店に認定されたお店です。削りたての鰹節の味を存分に楽しめます。非常に人気なお店ですので、早めの来店がオススメ。アクセスは東京メトロ銀座線渋谷駅から徒歩約8分です。

店内に入ると、鰹節の香りがいっぱいに広がっていて、早く堪能したい気持ちになります。特にオススメはかつお食堂ごはん。ぜひ伺ってみてください!

かつお食堂の詳細情報や予約はこちら

名称かつお食堂
ジャンル食堂、海鮮
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都渋谷区鶯谷町7-12 GranDuo渋谷 B1F
最寄り駅渋谷駅
電話番号03-6877-5324
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

渋谷エリアで素敵な大人のランチを過ごせますように

今回は渋谷エリアに詳しい筆者がおすすめの、渋谷エリアで大人のランチを楽しめるおしゃれなお店を23店舗ご紹介しました。お気に入りのお店はみつかりましたか? 渋谷エリアにはおしゃれでムードたっぷりのお店がたくさんあるので、大切な人をお誘いして行けば大人のランチを楽しめますね。お相手の好みに合わせて気になるお店を予約して、ぜひ素敵な思い出を作っていきましょう。
1 2 3