アニーお祝い体験マガジン

【保存版】八王子でカフェならここ!カフェ巡り歴10年の筆者おすすめの15選【雰囲気◎・SNS映え・コーヒー自慢のカフェなど】
八王子 東京都

【保存版】八王子でカフェならここ!カフェ巡り歴10年の筆者おすすめの15選【雰囲気◎・SNS映え・コーヒー自慢のカフェなど】

#15 店でも家でも珈琲を楽しむがコンセプト「かしわや珈琲」

かしわや珈琲 - 西八王子(コーヒー専門店)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

コーヒーマイスターがあなたにあうコーヒーを選んでくれます。

テイクアウトの豆選びのための試飲もできて、店内でも自宅でも楽しめるようにドリップポットが1か月無料レンタルできるそうですよ!本当に珈琲を愛していて、珈琲を楽しんでほしいという思いが伝わりますよね。

かしわや珈琲の詳細情報や予約はこちら

名称かしわや珈琲
ジャンルコーヒー専門店
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都八王子市千人町3-3-3
最寄り駅西八王子駅
電話番号042-663-6552
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

八王子であなたの好きなカフェが見つかりますように

今回はカフェ巡り歴10年の筆者が、八王子エリアおすすめのカフェ15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

内装や外装、おいしそうなメニュー、コーヒー専門店など色んなタイプのカフェをご紹介しました。八王子は都心とは異なり、緑豊かで落ち着いた雰囲気のある駅もたくさんあるので、よりゆったりとした時間を過ごすことができると思いますよ。

1 2 3 4