アニーお祝い体験マガジン

【保存版】越前くりやとその周辺の温泉旅館おすすめ15選【温泉好きライターが徹底紹介】景観◎・露天風呂付き客室・極上かに料理など
三国・あわら 中部地方

【保存版】越前くりやとその周辺の温泉旅館おすすめ15選【温泉好きライターが徹底紹介】景観◎・露天風呂付き客室・極上かに料理など

#15 名物"和畳の湯"をはじめとする多彩なお風呂が魅力の「三国観光ホテル」

photo lisence by booking.com

ドラマのロケ地としてあまりにも有名な東尋坊から車で約8分。越前観光の拠点としては申し分のないロケーションに宿を構えるのが「三国観光ホテル」です。

さて、気になるお風呂ですが、当館のイチオシは"和畳(わだたみ)の湯"。あたり一面に敷き詰められた畳がこれまでに味わったことのない風情を醸し出します。

三国観光ホテルの詳細情報

施設名三国観光ホテル
住所〒913-0048 福井県坂井市三国町緑ケ丘4-8(Googleマップ
施設タイプ旅館
温泉の有無温泉あり
公式サイト公式サイトはこちら
予約はこちら 楽天トラベルで予約する 記念日特化宿泊予約サイト「アニバーサリーズ」で予約する

※最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

くりや温泉とその周辺エリアで素敵な旅館やホテルが見つかりますように

今回は温泉好きでくりや温泉にもしばしば訪れたことのある筆者が、ここはおすすめ!と思うくりや温泉とその周辺の温泉旅館15選を紹介しました。どこかお気に入りの温泉旅館は見つかったでしょうか?

さすがにすべての温泉旅館やホテルを網羅することはできませんでしたが、宿泊者のクチコミ評価の高いお宿はほとんど押さえてあるつもりです。では、くりや温泉とその周辺の温泉旅館で素晴らしい思い出をたくさん作ってください。

1 2 3