アニーお祝い体験マガジン

【保存版】大磯のグルメ16選!カップルのデートや記念日にもオススメ【地元民が徹底ガイド】ホテルレストラン・コースもあり◎和食・中華・寿司など
小田原 平塚

【保存版】大磯のグルメ16選!カップルのデートや記念日にもオススメ【地元民が徹底ガイド】ホテルレストラン・コースもあり◎和食・中華・寿司など

#16 西湘エリアで美味しい焼肉と韓国料理がリーズナブルに味わえて嬉しくなる「赤から」

赤から 平塚桜ヶ丘店 - 平塚(鍋(その他))の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

大磯を含む西湘エリアで美味しい焼肉と韓国料理を楽しむなら「赤から」がおすすめ。その支店が平塚市にほど近い大磯町の高麗エリアにもあると知れば、立ち寄らずにはいられません。

ここのお店は、当店と代名詞ともいえる"赤から鍋"食べ放題の付いたコースが3,000円台でいただけるのは本当に驚くばかりです。

赤から 平塚桜ヶ丘店の詳細情報や予約はこちら

名称赤から 平塚桜ヶ丘店
ジャンル鍋(その他)
ネット予約ネット予約は未対応
住所神奈川県中郡大磯町高麗3-2-30
最寄り駅平塚駅
電話番号0463-35-6500
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

大磯で素敵な時間が過ごせるお店が見つかりますように

今回は関東在住でしばしば大磯を訪れたことのある筆者が、デートや記念日などの特別な日におすすめできる大磯の飲食店16選をご紹介しました。どこかあなたの気になるお店は見つかりましたか?西湘エリアでリゾートステイなんて夢が広がりますよね。

それでは、ぜひ素敵な時間を大磯で過ごして、思い出をどんどん重ねていってください。

1 2 3 4