アニーお祝い体験マガジン

【保存版】青山でパンケーキならここ!カフェでついパンケーキを探しちゃう筆者おすすめの15選【SNS映え・おしゃれな雰囲気・王道から変り種まで・女子会にも◎】
東京都 表参道

【保存版】青山でパンケーキならここ!カフェでついパンケーキを探しちゃう筆者おすすめの15選【SNS映え・おしゃれな雰囲気・王道から変り種まで・女子会にも◎】

#14 洗礼された空間でパンケーキを食べるなら「スパイラルカフェ」

ネット予約が可能です!

南青山にあるここのカフェはモダンで落ち着いた空間が広がっています。黒で統一されていて洗礼された印象をうけますね。

パンケーキはシンプルでとても美味しい一品。もちろんパンケーキだけではなくてランチもおすすめ。ランチにはウェルカムドリンク付きでおしゃれな青山ならではのランチ女子会を楽しんだままパンケーキを召し上がるのもいいですね♪

スパイラルカフェ(Spiral Cafe)の詳細情報や予約はこちら

名称スパイラルカフェ(Spiral Cafe)
ジャンルカフェ、イタリアン、ケーキ
ネット予約ネット予約可能
住所東京都港区南青山5-6-23 スパイラル 1F
最寄り駅表参道駅
電話番号050-5868-5405 03-3498-5791
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

#15 昭和レトロな雰囲気で食べるなら「カフェ香咲」

カフェ香咲(カサ) - 外苑前(カフェ)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

珈琲専門店のこちらでは昔ながらのシンプルなホットケーキを食べることができます。

あえてパンケーキの紹介ページでホットケーキと紹介したのは、ここのホットケーキは今流行りのパンケーキに負けないフワっとしていてでもしっかりとした食感があるから。外観からレトロな雰囲気を感じるこちらのカフェでぜひホットケーキを召し上がってくださいね。

カフェ香咲(カサ)の詳細情報や予約はこちら

名称カフェ香咲(カサ)
ジャンルカフェ、バー、パンケーキ
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都渋谷区神宮前3-41-1
最寄り駅外苑前駅
電話番号03-3478-4281
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

青山で美味しいパンケーキの店が見つかりますように

今回はパンケーキが大好きな筆者が、青山エリアおすすめのパンケーキが食べられる店15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

青山はパンケーキ激戦区の原宿が目と鼻の先にあり、エリアもきっちり分けられているわけではないので原宿や六本木に近い店舗も今回はご紹介させていただいています。でも、青山は青山ならではの洗礼されているけどナチュラルな店舗が多い印象を受けました。あなたのお気に入りを見つけて、ぜひ行ってみてくださいね。

1 2 3 4