アニーお祝い体験マガジン

【保存版】勝浦デートならここ!千葉県在住の筆者おすすめの15スポット【定番・パワースポット・海水浴やお祭り情報も】
勝浦・鴨川 千葉県

【保存版】勝浦デートならここ!千葉県在住の筆者おすすめの15スポット【定番・パワースポット・海水浴やお祭り情報も】

勝浦でレジャーを満喫したいカップルにおすすめ

勝浦には温泉やプールなど、レジャー感覚で楽しめるスポットも盛りだくさん。観光も兼ねながらゆっくりとくつろぎ、日頃の疲れも癒してみませんか。観光案内所もあり、初めてのデートでも安心できるスポットもあります。勝浦らしさが感じられる素敵な場所です。

#11 観光の拠点におすすめ「勝浦ホテル三日月」

勝浦市墨名にあります。JR外房線勝浦駅より徒歩5分。露天風呂がある天然温泉を満喫したり、新鮮な海の幸がふんだんに味わえるといったところがおすすめの理由となっています。昔ながらの感じがあり、落ち着きある場所で過ごしたいといった方に最適です。

勝浦観光の拠点としても利用ができます。広々地したスパにお料理のバイキングも楽しむことができるので、楽しい思い出作りをしてみましょう。

#12 キャンプ場もある「勝浦つるんつるん温泉」

勝浦市松野にあります。JR勝浦駅より徒歩15分。営業時間は月曜日から金曜日が8時30分から18時で週末と祝日は8時30分から19時30分です。昔ながらの雰囲気がある温泉があり、日帰り入浴ができます。観光後に旅の疲れを癒してみませんか。

オートキャンプ場も併設しているので、アウトドアライフを満喫したいといったカップルにもおすすめ。心地よい雰囲気が楽しめます。

#13 日本の渚百選「鵜原海水浴場」

勝浦市鵜原にあります。開設時期は7月中旬から8月下旬の夏季期間中です。鵜原駅から徒歩3分。道路を挟んで駐車場と砂浜があるので、移動に便利。海で楽しい時間を過ごしたいといった方に最適です。グループデートにもおすすめとなっています。

リアス式海岸の入り江にあり、日本の渚百選にも選定されているといった素敵なロケーションが満喫できるといった点でも人気です。

#14 期間限定イベントの情報もある「勝浦市観光協会」

勝浦市墨名にあります。営業時間は9時から17時です。圏央道市原鶴舞ICより車で40分。勝浦市内をより効果的に巡ってみたいといった方は最初に立ち寄ってみましょう。勝浦周辺の観光情報が手に入るおすすめスポットです。

期間限定イベントをはじめとした、いろいろな情報を教えていただけるので立ち寄ってみるとより楽しい観光ができます。

#15 リラックス効果がある「テルムマラン・パシフィーク」

勝浦市興津にあります。営業時間は9時から18時です。館山道木更津北ICより車で60分。海藻や海水やいったもの使って、身体機能を高める海洋療法です。ヨーロッパにおいては古くから活用されており、ストレス解消や美容・リラクセーションなどの効果があります。

女性に人気となっているので、ぜひこの機会に試してみませんか。温水プールの施設ですので、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

1 2 3 4