アニーお祝い体験マガジン

【保存版】浅草でパンケーキならここ!パンケーキにハマりすぎた筆者おすすめの15選【SNS映え・テイクアウトOK・正統派からお食事系まで】
東京都 浅草

【保存版】浅草でパンケーキならここ!パンケーキにハマりすぎた筆者おすすめの15選【SNS映え・テイクアウトOK・正統派からお食事系まで】

#15 リーズナブルな価格で食べられる「珈琲 王城」

珈琲 王城(オウジョウ) - 京成上野(喫茶店)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

最後は王道の中でもシンプルでリーズナブルな価格のパンケーキ。なんと400円で食べることができます。

優しい甘さでとっても美味しいですよ。ほかにも生クリームやチョコレートなどがのったさらに甘いメニューもあります。こちらの純喫茶は、店内もとてもおしゃれなのでぜひ一度行ってみてくださいね。

珈琲 王城(オウジョウ)の詳細情報や予約はこちら

名称珈琲 王城(オウジョウ)
ジャンル喫茶店、パフェ、パスタ
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都台東区上野6-8-15
最寄り駅京成上野駅
電話番号03-3832-2863
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

浅草ですぐに行きたいパンケーキのお店が見つかりますように

今回はカフェ巡り歴10年でパンケーキが大好きな筆者が、浅草おすすめのパンケーキ屋さん15選を紹介しました。気になるお店はありましたか?

ふわとろも、食にこだわったところも王道もどれもおいしそうでしたよね。そしてどのお店も他のお食事メニューも素敵だったので、ぜひ浅草観光と一緒にお気に入りの店でパンケーキや食事を楽しんでください。

1 2 3 4