アニーお祝い体験マガジン

【保存版】西荻窪でラーメンならここ!西荻窪近くに住む筆者おすすめの15選【あっさり塩、醤油・こってり系・辛さ自慢のお店など】
東京都 西荻窪

【保存版】西荻窪でラーメンならここ!西荻窪近くに住む筆者おすすめの15選【あっさり塩、醤油・こってり系・辛さ自慢のお店など】

#15 韓国風の仁川ラーメンがおすすめ「八龍」

中華料理 八龍 - 西荻窪(ラーメン)の写真(食べログが提供するog:image)

写真は食べログが提供するOGP画像より

ローカルな雰囲気の中華料理店、八龍。中華料理のお店ですが、ラーメンでは韓国風の仁川ラーメンがおすすめです。韓国料理店がそれほど多くはない西荻窪で、韓国風の味付けを楽しめますよ。

スープは当然辛めですが程々の辛さで食べやすく、コクがあります!ふわふわな卵やコリコリのきくらげがマッチしますよ。体をしっかり温めることができそうですね。

中華料理 八龍の詳細情報や予約はこちら

名称中華料理 八龍
ジャンルラーメン、中華料理
ネット予約ネット予約は未対応
住所東京都杉並区西荻南2-22-3
最寄り駅西荻窪駅
電話番号03-5370-1720
予約・詳細はこちらこのお店を詳しく見る
最新情報は必ず公式ページ等をご確認ください。

西荻窪でおいしいラーメンが見つかりますように!

今回は西荻窪近くに住む筆者が、西荻窪でおすすめのラーメンを15選紹介いたしました。気になるお店は見つかりましたか。

西荻窪は中央線の中でも少し影が薄い駅ではありますが、ラーメン好きの間では有名な人気店が多く、実はラーメンの名店が集まる街です。チェーン店が少ないぶん、どのお店も個性のあるラーメンを提供しています。今回ご紹介したラーメン屋へぜひ足を運んでみてくださいね。

1 2 3 4